スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0043
住所 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-3 第2飯田ビル
電話番号 045-973-7236
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クボタ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1156-15
服部歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-2
しもやま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区若草台1-1
グリーン歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-1 たまプラーザSTビル2F
ひらやまデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-1-6
あざみ野今宮歯科医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-13 サンサーラあざみ野3F
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1
佐氏歯科医院 神奈川県横浜市青葉区若草台10-28
歯科さくらクリニック 神奈川県横浜市青葉区桜台29-1 イサミビルI-101
島崎歯科医院 神奈川県横浜市青葉区桜台13-4


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • mymyさん
    すずき歯科医院 口コミ
    すずき歯科医院はとてもきれいで清潔な歯科だと思いました。親不知を抜こうと思い訪ねたのですが、私の親不知は横向きに生えておりかなり抜きにくいものでした。他の歯科で診てもらったときには、歯茎の肉を一部切除しないと難しいといわれていました。すずき歯科は週に2回ほど口腔外科専門の先生が来られるということでその方に診てもらうよう勧められ診ていただきました。丁寧な説明を受けたのちに切除しましたが歯茎を切ることなく抜歯することができました。とても上手ね歯科医院だと思いました。
  • キティちゃんさん
    わたなべ矯正歯科医院 口コミ
    誰に相談したらよいか一人で悩んでいたところ、近くで良い病院が見つかりました。「顎口腔機能診断施設」「障害者自立支援指定医療機関」に認定され、「日本口蓋裂学会」会員です。障害児の子育ては孤独ですが、先生に会うとホッとします。通院が月に1度の楽しみです。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル